バイナリーオプションという言葉が耳慣れない人も多いと思う。単純な仕組みだけにギャンブル性が高いように思う。

バイナリーオプション

バイナリーオプション

バイナリーオプション バイナリーオプションという言葉を私が初めて聞いたのは、私自身の放置されたブログのコメント欄へ書き込まれたコメントでのことです。耳慣れない言葉が気になり、すぐにインターネットで検索しました。バイナリーオプションとは、簡単にいうとハイANDローと同じ仕組みです。この後、今の金額よりも高くなるのか低くなるのかを選択します。確率は二分の一で、専門的な知識がなにもなくても、二択から選ぶだけなので初心者でもはじめやすいというのが触れ込みでした。私自身、本業の給料が自分でも驚くくらい低過ぎて、職場にばれない程度の副業を考えていました。

株やFXなどもしてみたいと思ったことが何度もありますが、それを勉強する時間もなく、専門的な知識もないのに大金を出資するわけにもいかず、躊躇している段階でした。興味感心は大きいのですが、よくわからず、手が出せないでいましたが、本当に初心者でも簡単にはじめられるのならば、バイナリーオプションをしてみようかと思いました。しかし、よくよく考えると知識も情報もいらないのに、二択から選ぶというギャンブル性の高さが気になりました。楽にお金を稼ぎたい気持ちはとても強いのですが、安心や確実性を得られないとやはり始められない、慎重すぎる私です。

Copyright (C)2015バイナリーオプション.All rights reserved.